strpumpのブログ

せちょむのブログ〜

もう年末やんけ

 

年末の忙しラッシュ半端ないわ

プレゼントってお金の問題なん?まぁそら値段が違いすぎるのは一理あるかもしれんけど

それでもプレゼントって気持ちの問題じゃないの?うまい棒とかチロルチョコじゃあかんよ??でも500円でも1000円でも安くてもせっかく自分のために考えてくれたプレゼントにこんなしょぼいもんかよ…とか言える?人外か?

お金ばっかり指標になる人って結局相手にいいものあげてる自分ってなんとなく良い〜って自己顕示欲に酔いしれたいだけじゃないの?

 

こ〜〜れじゃ〜クレジットカード会社も簡単にプライスレスって言えへん時代になってくるわけですよホント

間の木曜日

多分ヒマにならなブログとか書かん性格やわ

 

今日はバイトあるけどスタジオ入って帰るのものっそい遅くなるよりマシ

昨日はスタジオ今日はバイトォォ明日はスタジオ明後日休日!Yeah

明日朝バイト昼学校夕方晩スタジオダブルブッキングで丸一日外おるねんけどだいぶしんどい

 

早く土日こいよいいよこいよおおおおおゲームしたいって曲作りたいって!!!!!

LAのバイト神すぎて他のバイトできん

 

とか言いながら月に入れてくれる回数は少ないから掛け持ちせなやっていかれへんわけやねんけどなーーんにも金使わんかったらLAだけでいけんねんなぁバイト掛け持ちしたくないコンビニですら今がゆとりすぎて精神死滅する

 

今日親父と吉野家食って帰宅したら今週末だけフリープレイできるタイタンフォール2をクランで遊び倒すぜ〜〜〜

なんか

 

やっぱ一気に歳で感情が冷えたんか知らんけどクリスマスが全然楽しいイベントに思わんくなってきたなぁチョー怖い楽しみたいってチョホンマ怖いって〜汗

亜人だいぶおもろい

 

行きの電車は疲れてないし起きてるから携帯触るけど帰りの電車とか絶対記事書く余裕無いわ(笑)

 

親父がNetflixに入会して俺も媚び媚びして見てるけど亜人のテンポが神すぎて神アニメ(語彙力)

 

亜人の1期OPなかなかカッコええやんCNBLUEか?とか思ってたけどフランプールやった、爽やかバンドマンもチョーカッコウィガレージロック出来るんや、すげ。

 

カッコよアニソンウォークマンに詰めてきたわ

て言うても最近のバンド名なやつが多いけど笑

 

東京喰種abnormalize、時雨やもんなぁ

キルラキルAmbiguous ガンダムBLAZING

劣等生grillettoGARNiDELiAの曲が神

サイコパスFallen 名前のない怪物 スパセル

ノゲノラThis gameピアノカッコよすぎ

ガラスの花OPじゃないけどセンダンライフ

 

はぁ~~あ!回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪華麗に花弁散らす様に♪回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪髪も振り乱して♪一昨日昨日今日と明日と明後日とこの宴は続く〜踊れ歌え一心不乱に回レ!!今宵は雪・月・花!!!

デデンデンデデン

 

アホみたいに脳死しながら学校行ってるそこの君!!!!バイトで1週間を終えてる君だ!!

 

君の脳は最近「考える」をしているか!?

考えて思考して脳を活性化させやな頭腐っちまうよ〜〜〜〜!!!????

 

1日の最後のイベントが終わって最寄りについて家に帰るまでの時間だけでいいから、

 

たまにはそのウォークマンをドブに投げ捨てて1人で自分について、今の生き方について、

 

「考える」を頻繁に行ってくれ!

 

ふふふ…これで気付かぬうちに人生は変化する