strpumpのブログ

せちょむのブログ〜

もう年末やんけ

 

年末の忙しラッシュ半端ないわ

プレゼントってお金の問題なん?まぁそら値段が違いすぎるのは一理あるかもしれんけど

それでもプレゼントって気持ちの問題じゃないの?うまい棒とかチロルチョコじゃあかんよ??でも500円でも1000円でも安くてもせっかく自分のために考えてくれたプレゼントにこんなしょぼいもんかよ…とか言える?人外か?

お金ばっかり指標になる人って結局相手にいいものあげてる自分ってなんとなく良い〜って自己顕示欲に酔いしれたいだけじゃないの?

 

こ〜〜れじゃ〜クレジットカード会社も簡単にプライスレスって言えへん時代になってくるわけですよホント